初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はパパゴンが半日ほどお仕事だったので 夕方からおでかけであります
おでかけと言っても ホームセンターに行くだけですけど・・・


ちょびもカートに乗って一緒に店内に入れるし
人間ウォッチング出来るし 運がよければナデナデしてもらえるし
ホームセンターはちょび家にとって おでかけポイントだったりもします

色々な所に出没してますが 今回はお隣の県のジョイ〇ルまで行っちゃいました


我が家のご老体キャンさんがあちこちガタガタなので 修理用部品の調達と
その他何でも店内漁りの開始で~す!

20110730 1
オレは人間ウォッチングの開始だじぇ 誰かナデナデしてくれないかなぁ?



パパゴンは見る物いっぱいのホームセンターが大好き
そしていつもの事ながら 買い物がメチャクチャ長い!

最初はスマイルのちょびも だんだんと飽き飽きモードに・・・

2時間以上物色していれば 当然と言えば当然
もちろんママゴンも飽き飽きダレダレモードです
だってパパゴンとは見たい物が違うんだもん!



長~いお買い物が終わって やっとお帰り

帰り道 ちょび地方方面の空が光ってるから ヤバイな~と思ったら
やっぱり今日も来ました カミナリさん


ちょびはカミナリが大嫌い (ついでに花火もダメ)
人間にストーカーしまくり ガタガタブルブル・・・ ヨダレはダラダラ・・・


体はデカイくせに中身は・・・・・・ 小さい男です




2011.07.30 / Top↑
Secret

