初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
だやんさん用ベッドがまだなかったので ひとまずこんなモノで代用
数日前に発泡スチロール箱+もふもふマフラーを置いただけだけど
たまたま覗いてみたら入ってくれてたので記念に1枚

だやんさん 居心地はどうですか~?
ついでにね 屋上(?)でひなたぼっこもOKだし 壁(?)は全面爪とぎOKなのよ~

20130101 1p


お正月だけど いつもと変わらないちょび家
これといったイベントもお出かけもしないし・・・

みんなで湯たんぽしながら寝正月~

20130102 1p
またコイツは・・・! ゼータク言ってんじゃね~じぇ


2013.01.01 / Top↑
