初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
どこにも行けない&な~んもなかったちょび家のお正月
ちょびちゃん ごめんねぇ
でも今日は ちょこっと楽しい日になりそうだから機嫌直してね~
ほ~ら ぽんちゃん親子の到着だよ~

20130103 1p
おっ 客だじぇ♪ 

それではちょびちゃんお待ちかね
ぽんちゃん親子による 今年初・なで放題~♪

20130103 2p
もっとなでれ もっと~♪

初・ひっぱりっこもね

20130103 3p
うりゃ ひっぱりっこだじぇ♪ しっかり持っとれ!

そういえばぽんちゃん親子 だやんさんに会うのは初なのよね
もしかして ちょびさんより人気があったりして・・・?

20130103 4p
コイツ~は・・・! 「アイドルの座はいらない」とか言っといてズルイじょ~!

あはは お年玉作戦ですな?
食いしんぼネコのだやんさんにはポイント高いぞぉ
ちょびちゃ~ん そこでジェラんないのよ~

20130103 5p
コラ~! なんでアイツばっか~・・・!

ヤキモチ焼きのちょびさん ついに割り込み開始!

20130103 6p
アイドルはオレひとりで間に合ってんだじぇ!

ちょびちゃ~ん 心配しなくても大丈夫だって
だやんさんはアイドルになる気はないし アナタの事も相手にしてないから
ただおいしいモノが欲しいだけなのよ~
ほら またナデナデし直してもらいなさいな

20130103 7p
そ~言われても・・・ なんか納得できね~じぇ

超難関のケモノ写真に挑戦する(?)ぽんちゃん親子
どうやら「二兎を追うものは・・・」パータンの様子
いや 三兎(?)を追ってたりして・・・?

20130103 8p
んなモンよりオレを見れ~

無理矢理アイドルにいいかげん嫌気がさしてる(?)だやんさんを気分転換にお外に出して
代わって登場したのがホルンさん
実物見るのは初めてだわ

20130103 9p
なんだじぇ コレは・・・?

せっかくだから生演奏をお願いしちゃおうかしら
ちょびさん そんなにビビらなくても平気だって・・・

20130103 10p
や やめれ~! なんなんだじぇそのデカイのは・・・!


どこにも行けない&な~んもないままの正月三が日だったけど
これでちょびさんのガス抜きができたわ (ついでに日記のネタも・・・)
ぽんちゃん親子 ありがと~♪


2013.01.03 / Top↑
