初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今年初のお出かけ♪
今回は「へぎそば食べて雪コギして温泉入って雪国を満喫してこよう」計画

と言っても なんだかんだやる事多すぎて結局出発はお昼過ぎ・・・
またいつものドタバタとんぼ返り状態なお出かけだけど
ま とにかく雪国に向かって出発~!


関越トンネルを抜けると
おほ~ 雪国だわ~

20130106 2p

遅めのお昼ゴハン へぎそばを食べて~♪

20130106 3p

さあて 雪コギ場に到着~♪(途中経過はしょりすぎ)

冬場ここに来るのは初めてだけど ホントに雪国だったのねぇ
あ ここはね 天国のチョビちゃんと何度も来た事のあるフリちゃん大会会場だったのよ~
ちょびちゃんも立派な皿犬になっていつかはここで・・・
って アナタ全然聞いてないわね?

20130106 4p
うりゃ~ 行くじぇ~♪

ここは冬季閉鎖道路なので 堂々と道の真ん中を歩けるのだ

20130106 5p

それでは 雪コギ遊び恒例のちょびちゃん投げ~♪
せ~の・・・

20130106 6p
なにする気だじぇ! まさか・・・!?

投下~♪ (しまった 縦にカメラ構えるべきだったわ)

20130106 7p
うお~!

あははは 埋まった埋まった~♪

20130106 8p
うう~ やりやがったな~・・・!

さあ 続いていってみよ~!

20130106 9p
もうやめれってのに~!

ポイッ♪

20130106 10p
うう~ ひで~じぇ・・・

ついでに雪攻め~♪

20130106 11p
なにすんだじぇ やめれ~!

あははは楽しいねぇ もっとやるかい?

20130106 13p
ジョーダンじゃね~じぇ!

残念ながらちょびさんには不評なので 雪コギにしときましょかね
さ もう少し奥まで行ってみよ~

20130106 14

自分で雪を漕がずに 人の漕いだ道で楽して雪コギするちょびさん

20130106 12p
パパゴン 待ちやがれ~!

そこで埋もれたままになってるちょびちゃ~ん
人間は寒いからもう帰るよ~ 早く来ないと置いてくよ~ん

20130106 15p
んな事言われたって・・・

・・・と言ったところで 自分で雪コギして戻って来る事のないちょびさん
はいはい 回収しますよ~

20130106 16p
ムリにきまってるじぇ 早く助けれ~

除雪されてる場所でなら元気に雪コギするんだけどねぇ
そのパワーで深い雪を漕いでもらいたいものだわ

20130106 17p
雪コギはこのくらいがちょうどいいんだじぇ


雪コギのあとは ゆっくりと温泉に入る予定だったけど
お家(お外)でお留守番のだやんさんが心配なので ドライブのお供を買ってお帰り~

20130106 18p

雪国さん さよ~なら~
時間が取れたらまた来ますよ~

20130106 19

・・・で あっという間にちょび家に到着

今回出番のなかっただやんさん
爆風のなか半日ノラ生活ごくろうさんでした
みんなでゆっくり休みましょうね~

20130106 20p
オレもちかれたじぇ~・・・


2013.01.06 / Top↑
