初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび地方 雨が降ったり止んだりで今日も涼しいです


さてちょびさん 雨の中何を見ているのかというと
我が家のご老体キャンさんの リアのランプ類の修理をしているパパゴンなのでありました

20110731 1
パパゴン 早く終わりにしてオレと遊ぼうじぇ~



別角度から見ると・・・ 
はい ここに居りました
雨なのでカンタンタープ立てて作業しています

ちょびからは見えない位置だけど たとえ雨に濡れようとパパゴンの近くに居たいようです

20110731 4


昨日買って来た部品が足らず 今日もまたホームセンターへおでかけとなりました

20年以上前の物なので部品が無く それに代わるものを探して加工して修理している為
なかなか上手くいかないらしいのです

自分は車も電気系統もまるでチンプンカンプンなので ただちょびと見ているだけですが・・・


これが直らないと せっかくの夏休みもキャンでおでかけ出来なくなっちゃうとの事
パパゴン 何とか上手く直せないかな~?



2011.07.31 / Top↑
Secret

