初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびちゃん釣り(←単なる引っぱりっこ遊び)を楽しむパパゴン

20130106 21p
オレはやるじぇ~!

ほ~ら ちょびちゃんガンバレ~
釣り上げられたら また「ちょたんぽ」にされちゃうぞぉ

20130106 22p
パパゴンなんかに負けね~じぇ~!

あら 今回は「ちょーベル」でしたか

20130106 23p
なにすんだじぇ やめれ~!

天国のチョビちゃんより 胴長で1キロちょい重いうえに活きの良いちょびさん
これはいい筋トレになりそうね

20130106 24p
やめれ~! オレはバーベルじゃね~じょ~!


ちなみにコレ↓ 天国のチョビちゃんの「ちょーベル」

20051012 1p

今も昔もやる事変わらないわね・・・


2013.01.06 / Top↑
