初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびちゃん 何見てるの~?
あら だやんさん
あんな所に入り込んで・・・

20130109 1p
アイツ あんなトコで何やってんだじぇ

そこは天国のチョビちゃんが大好きだったプール!
ちょび家の一員になった日だって自分からコタツさんに入り込んでたし・・・
アナタ やっぱり天国のチョビちゃんの生まれ変わりだったのね?

20130109 4p

ほら 思い出して?
夏場のおサンポ後とか お庭皿練の後によくここでクールダウンしたじゃない
コレが動かぬ何よりの証拠よ!

20130109 11p

ネコに生まれ変わっても なにか惹かれるものがここにあったのよね?
それでちょび家にやって来たのよね?
そうよね? そうと言ってちょうだい!

20130109 6p

あら? するとちょびさんは誰の生まれ変わりという事になるのかしら?
ず~っと天国のチョビちゃんの生まれ変わりだと信じてきたけど
よく考えれば コタツもプールも嫌いだしお皿もイマイチだしビビリな弱虫犬だし・・・
たまたま誕生日が同じという ただの親戚犬なだけだったのかしら?

あ そうか!
ふたりとも天国のチョビちゃんの生まれ変わりという事にすればいいんだわ
ひとりに生まれ変わるとは限らないものね?

20130109 5p
まったくだじぇ 生まれ変わりじゃね~って何度も言ってんのに・・・


2013.01.09 / Top↑
