初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
あらちょびちゃん そんな所でどうしたの?
お昼寝してたんじゃないの?

20130111 4p
だって・・・

あらら だやんさんがちょびさんのベッドに入り込んでるわ

20130111 2p
オレのベッド横取りされちまったんだじぇ

だやんさ~ん 何もそこで寝なくても・・・
確かにちょたんぽ入りベッドはぬくぬくだろうけど
アナタには発泡スチロール箱ベッドがあるじゃないのよ~
ママゴンのベッドだって今はお日様当たってぽっかぽっかよ~
・・・と言ってもアナタ 退く気ないわね

20130111 7p
コイツのために温めてたんじゃね~じぇ オレのベッド返せ~・・・!

ちょびちゃんゴメンね~
だやんさん退かないから一緒でガマンしてあげて?

20130111 5p
ママゴンがムリヤリ退かせばいいんだじぇ

あら やっぱ無理?

20130111 6p
ヤに決まってるじぇ!

一緒に寝ればあったかくていいと思うんだけどなぁ
かわいいから絵になると思うし~・・・(←これはママゴンの都合ともいう)

仕方ないので だやんさん強制撤去・・・


はいはい ちょびちゃんベッド取り返してあげたわよ
ゆっくりとお昼寝のつづきをしてくださいな~

20130111 9p
・・・ったく オレはひとりで寝るのが好きなんだじぇ


だやんさんは一緒に寝たい(←単に湯たんぽが欲しいだけ?)みたいなんだけどねぇ
ちょびさんのプリ尻を枕に寝るだやんさん

20130111 11p
なんでコイツ くっついてくるんだじぇ・・・


2013.01.11 / Top↑
