初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ネットに繋がらないまま半月以上が経過
なんとか復活したらしいど マイペース更新の日記はついに1年(前)超え~
ま これ以上ハデに遅れなければ季節感は今とほぼ同じだからいいか・・・ (←そういう問題か?)

さ ではまたマイペース更新の日記を再開させましょかね~



ちょび地方 初雪になりそうとの天気予報
まだ雨だけど予報通りこれから雪になるかしら?
そうしたらちょびちゃん 今日はママゴンのホワイトバースデーよ~ん

20130114 1
だから何だじぇ?

いいのよ別に
な~んのイベントもプレゼントもケーキもなくたって アナタたちがいてくれれば
さ みんなで湯たんぽ団子になりましょ~♪

20130114 4p
パパゴンにも忘れられてるってコトか?

お だんだんと雪になってきたわね
雪コギ出来るくらい積もるかな~?
それにしてもママゴンバースデーは よく初雪の日に当たるわねぇ・・・

20130114 6p
妖怪だじぇ

あら~ 今なにか言ったかしら~?

20130114 8p
オレなんも言ってね~じょ

ふ~ん ま そういう事にしといてあげましょう
分かってるわよ そろそろガス抜きしてほしいんでしょ?
寒いし泥んコギになるのがイヤでお外に出てなかったからね~

20130114 9p
そうだじぇ さっさとオレと遊べ~!

それにしてもこの「だたんぽ」
ママゴンのモモ肉に貼りついたままずり落ちないすぐれ物の湯たんぽだわ
ただし時々ツメが刺さるのが難点だけど・・・


夕方まで降って3~4センチくらい積もった様子
さ お庭で雪コギしよっか?
ママゴンの初雪ホワイトバースデーのプレゼントに ねっ?

20130114 13p
何でオレが雪コギプレゼントしなきゃなんだじぇ?

ま プレゼントは置いとくとして・・・
雪なんてあまり降らないし積もらないし すぐに融けてなくなっちゃうちょび地方よ?
いいの? ホントに後悔しないかい?

20130114 14p
さみ~から早く閉めれ~

はいはい 分かりましたよ
じゃ 明日の朝まで残ってたら雪コギしましょうね~


2013.01.14 / Top↑
