初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびちゃん よかったね~
昨日の雪がそのまま残ってるわよ
さ 融けちゃう前に雪コギしときましょかね~

20130115 1p
んな事より 雪だま食わせれ~

はいはい 今にぎってあげるから待ってなさい
・・・って言ってるのに ムリヤリ横取り食いしないのっ!
何ですか そのお鼻のしわしわは・・・!
今回の雪はサラサラのパウパウだから 雪だまになりにくいのよ~

20130115 4p
もったいぶらずに早くよこせ~

どうですか? 初雪の雪だまのお味は?

20130115 5p
サイコーだじぇ♪

さ 雪だまも食べた事だし お次は雪コギよ~
雪を漕げるほど積もってないけど アナタにはこのくらいがちょうどいいのよね~?

(ちなみに この日記を書いている約13ヶ月後の今は大雪でとんでもない事に・・・
ちょびさんゴメン やっぱり雪はこのくらいがちょうどいい事が身にしみて分かりましたわ)


ほ~ら 走れ走れ~♪

20130115 2p

おお~ 飛んでる飛んでる~♪

20130115 15p

は~い じゃあそのまま助走つけて足跳びいくよ~ん

20130115 12p
オーケーだじぇ

ジャ~ンプ!

20130115 16p
うりゃ~!

・・・やっぱカメラマンは別にいないとムリがあるわね (ついでにこのカメラさんにも)


それでは再び雪だま喰いタ~イム♪
ほらいくよ~ せ~の・・・

20130115 10p
おっ くれるのか?

ポイっ

20130115 11p
やったじぇ 雪だまさん~♪

アナタ・・・ ホントにキャッチセンスないわねぇ
ほとんどがお口に入らずに砕け散ってるじゃないの
考えなしに跳んでもダメなのよ~

20130115 8p
ママゴンの投げが悪いんだじぇ


さ~て 本日の雪コギはこのくらいにしてお家で冷えたボデーを日干ししましょ~
そうそう 特にお腹側をね

20130115 17p
雪だまさん サイコーだったじぇ~・・・


2013.01.15 / Top↑
