初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
だ・・・だやんさん!
やめて~ そんな所を歩かないでぇ~!
落ちたらど~すんのぉぉ~!! (・・・と言いつつも急いでカメラを持って来て)

まだ下りちゃダメよ~ そのままよ~・・・
あ できればそこでカメラ目線を・・・
ああ~ダメだわ アナタ歩くの速すぎ~!

20130116 1p

ああ~ そんなに乗り出してぇ~
やや・・・ やめてぇ~ 見てる方が怖いってば~! (と言いつつシャッターを・・・)
まままさかとは思うけど 飛び降りたりしないでよ?
というか 落ちないでよ?
ほら ネコも木から落ちるって言うし・・・?

20130116 2p

だってちょび家の中でこんな事をしたのはアナタが初だから記念にと思って・・・

20130116 3p

いや~ やっぱネコさんは凄いのね
ねぇ ちょびちゃん?
アナタはベランダに出る事すら出来ないってのに・・・

20130116 4p
うるせ~じぇ! んな事よりいつになったら洗濯物取って来るんだじぇ?

あ そうでした
もともとは洗濯物を取りこみに来たんでした・・・


2013.01.16 / Top↑
