初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
日干ししながら毛づくろいをするだやんさん

20130118 1p

ちょびさんも同じく毛づくろい
ふふ ふたりとも気が合うわね~

20130118 2p
べつにマネしてるわけじゃね~じょ

そこのキレイ好きなレディのだやんさ~ん
前から思ってたんだけど
毛づくろい中に やたらオッサンっぽく見える時があるんだけど・・・
ほら これなんか飲んだくれのオヤジっぽくない? 
ちょびちゃんもそう思うでしょ?

20130110 3p
や~い おっさんおっさん~

ま オッサン説(?)は置いとくとして・・・
キレイに毛づくろいしても 大抵はちょびさんの鼻紋でレディが台無しになるのよね~

20130118 3p
いつまでやってんだじぇ?


夜はケモノ湯たんぽどうし ま~るくなってお寝んね

20130118 4p
なんでコイツ くっつきたがるんだじぇ・・・

あらまぁ すっかりシンクロしちゃって
ふふ ふたりとも気が合うわね~

20130118 5p
オレが合わせてんじゃね~じぇ

う~ん かわいいケモノたち♪(親バカ・・・)

20130118 6p
だからコイツ ジャマなんだじぇ・・・


2013.01.18 / Top↑
