初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
あ・・・あら だやんさん
またちょびさんのベッドを占領して~・・・

20130123 1p
オレのベッド横取りして毛づくろいなんかしてやがるじぇ・・・!

だやんさ~ん
ベッドならコレの他にみっつもあるじゃないのよ
何でわざわざちょびさん使用中のベッドに入りたがるのよ~

20130123 2p

いや 文句は無いんだけど
ちょびさんから ベッド横取り被害届が多数出てるので・・・

20130123 3p
そ~ゆ~のを横取りってんだじぇ!

・・・だそうよ? ちょびちゃん
いい加減にあきらめて一緒に寝てあげたら?

20130123 4p
オレはコイツの湯たんぽじゃね~じぇ・・・!

まあこのベッドは
ちょびちゃんのパピ時代の物だから 一緒に寝るのはキビシイと思うけど
ああ 見てみたいわ~
「ねこ鍋」状態で丸くなって寝る我が家の「大盛りケモノ鍋」を~ (←土鍋じゃないけどね・・・) 


2013.01.23 / Top↑
