初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はみんな一緒にバンバン号でお出かけするよ~♪
さ だやんさん おとなしくハウスに入ってくださいなっ

20130215 3p

これからいいトコに行くのよ~
もうちゃ~んと予約も入れてあるんだから
だから暴れてもムダよ~ん ふっふっふ・・・ 

20130215 2p
なにひとり遊びしてんだじぇ・・・?

さ~てさて 乗車完了!
では出発~♪

20130215 4p
さっきからコイツうるせ~じぇ・・・ んで どこ行くんだじぇ?

1日遅れのバレンタインデープレゼントを用意してるのよ~
ちょびちゃんには「ひとりっ子生活に戻れる」プレゼント
だやんさんには特別に「レディからおナベに変身プラン」をプレゼントしちゃうわよ~ん♪

そういえば昔 ちょびさんにも似たようなプレゼントあげた事あったような・・・
あ そうそう! 1日早いクリスマスプレゼントとして「おカマに変身プラン」だったわ 
これでちょび家のケモノたちは
ナベねことカマいぬで「なべかまケモノ」よ~ん♪
・・・という冗談は置いといて
さあ だやんさん 立派なおナベになって無事に帰ってくるのよ~


だやんさんを先生にお任せしたので 帰りはフリちゃん場でひとっ走り
数ヶ月ぶりにひとりっ子生活に戻れてゴキゲンなちょびさん

20130215 5p
またオレの時代が戻ってきたじぇ♪

おやつタイムの待ち時間は短縮 しかも中身がちょこっとだけリッチ

20130216 2p
やったじぇ 全部オレのだじぇ♪

ひなたぼっこだってジャマされずにし放題だし
やっぱ ひとりっ子っていいわよねぇ~?

20130216 3p
もう「ちょたんぽ」呼ばわりされね~じぇ

どうやら だやんさんを捨ててきたとカンチガイしてる様子のちょびさん
残念ながら明日の夕方帰ってきちゃうんだよ~

・・・ま 今はまだ黙っておきましょう


2013.02.15 / Top↑
