初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
朝ゴハンを食べたらさっさと二度寝するちょびさん
寒いと何をするのも億劫になっちゃうのはアナタも同じようね?

お外は霜で一面真っ白 まるで氷の世界だし・・・
暖かくなるまでもう少しぬくぬくしてましょかね~

そういえば だやんさんは? 一緒じゃないの?
ほら いつも「ちょたんぽ」にされてるじゃない

20130219 2p
知らね~じぇ 何で一緒じゃなきゃいけね~んだじぇ

あら あんなトコにいた
しかも しっかりちょびさんのベッドに入り込んでるわ・・・・

20130219 1p

なるほど ここなら誰にもジャマされずにぽかぽか独り占めだわ
「ちょたんぽ」無くてもオーケーそうね

横から見るとこんなカンジ
隣にもちょびさんベッドはあるけど こっちを選ぶとは・・・
さすがはネコさん 快適な場所を見つける天才ね?

20130219 3p

ただしベッドはたてかけてあるだけだから 倒さないように気をつけるのよ~
閉じ込められたら発見されるまで出らんないわよ~ん


 
2013.02.19 / Top↑
