初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
あ~ら だやんさん おかえりなさい
ナベねこ生活にはもう慣れ・・・

20130220 2p
コイツ いつまでくせ~んだじぇ・・・

失礼しました 術後の具合はどうですか~?
あらあら 絆創膏が剥がれてプラプラしてるわね
この際だから自分で取っちゃいましょか

それにしても だやんさんは強いのね
ナベねこになる前と全然変わらないもの
それに比べてちょびさんは・・・

20130220 1p
な・・・なんだじぇ!

悪ガキがカマいぬになった途端 まるで別犬になっちゃったものねぇ
ガタガタブルブル震えてヨタヨタ歩きが約1週間も続くから
あの時は本気で心配したものよ~?

20130220 3p
う・・・うるせ~じぇ! 過去のことをほじくるんじゃね~じぇ!

ま この話は置いといて
さてさて 車検から戻ってきたバンバン号を元に戻さなくちゃね
車中泊仕様は便利なんだけど こういう時がやっかいなのよねぇ

20130217 20p

はは・・・ ねこションのカホリがまだ消えてないわ
もちろんこのカホリに気付かれなかったワケないだろうし・・・
ああ ちょび家の恥(?)だわ・・・

20130220 4p

いえいえ アナタのせいだなんてひと言も言ってないわよ~?
独り言よ ひ・と・り・ご・とっ

さ 分解した大量のパーツを元に戻さなくちゃ!
これが終わったらおやつタイムにするから ちょっと待っててね~

20130220 7p
ママゴンの「ちょっと」はすご~く長いんだじぇ・・・

・・・で ちょっと(いや かなり)経過

おお~でけた~ やっと元に戻ったぞぉ
さ おやつタイムにしましょかね~
あれ? だやんさんは・・・?

20130220 8p
知らね~じぇ あきたんじゃね~のか?

いないと思ったら バンバン号の下にいただやんさん
一応待っていてくれたのね (ママゴンでなくおやつを・・・ね)

やっとおやつがもらえたので くつろぎタイムに入るケモノたち

20130220 9p
ここん家じゃ これがフツーなんだじぇ・・・


全然カンケイないけど こんなのとれた
このまま姿煮(?)にしてみたら・・・ ど~なんでしょ?

20130220 10p


2013.02.20 / Top↑
