初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
めずらしく一緒のベッドでお寝んねしてるケモノたち

そうよこれ! これが見たかったのよ~
「ねこ鍋」状態でまあるくなる我が家の「ケモノ鍋」
(↑土鍋じゃないのにケモノ鍋?)

20130224 1p

いつも「ベッド横取りされた~」って被害届出してくるちょびちゃ~ん
だやんさんはね こうやってケモノ鍋になってぬくぬくしたいだけなのよ~
(ナベねこだけに・・・ プッ)

20130224 3p
オレはひとりで寝たいんだじぇ!

いいじゃないのよ
だやんさんにも人間たちにも喜ばれてるんだしさ
そのまま一緒に寝てあげなさいな

20130224 4p
オレのベッドなのに 何でオレがガマンしなきゃなんだじぇ

・・・って言ってるのに 何で出てっちゃうのよ~!

20130224 7p
あ~ キュウクツだったじえ

まったく・・・
これで「ベッド横取りされた~」とか言うんだからたまんないわよね
一緒に寝てくれればベッド買い足さなくて済んだってのにさ

20130224 8p
コイツが割り込んでくるからいけね~んだじぇ

ケモノ鍋になりたがるだやんさんとイヤがるちょびさん
こうしてケモノたちは お互いの主張を曲げず(?)
どちらかが諦めるまでふたつのベッド間を何往復もしてるのであった・・・


2013.02.24 / Top↑
