初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ぽかぽかお天気のちょび地方を抜け出してやって来たぞぉ雪国~♪

・・・といってもすでに3時過ぎ
あはは またいつものとんぼ返りパターンだわ

20130302 1p

さ 車から降りてみましょかね
ほらちょびちゃん この場所に覚えがあるでしょ?
アナタも出場した事のあるフリちゃん大会会場(の駐車場)だよ~ん

20130302 2p
んなの分かるワケね~じぇ・・・

コラコラ! そんな汚い雪だまさんを拾い食いしないのっ
キレイな雪だまさんならいくらでもあるんだから

ほらっ 大サービスよ~ん

20130302 3p
やったじぇ 雪だまさん~♪

・・・ヘタクソ

20130302 4p
パパゴンの投げが悪いんだじぇ

さて フリちゃん大会会場(のあった場所)はこの雪のお山の向こうなんだけど・・・
やっぱり越えるのはムリそうね

20130302 5p
パパゴンが一番楽しんでるんじゃね~のか?

じゃ いったんここの駐車場を出てお外から入口を探してみましょかね
それにしても ものすごい量の雪
ゴールデンウィーク明けまで残ってるはずだわ・・・

20130302 6p
だから何なんだじぇ その「隊長」ってのは・・・!

あらら こちら側からも進入はまず不可能そうね
そりゃそうよね
雪国の人々はわざわざこんな所に来てまで雪コギなんかしないものねぇ

20130302 7p
いいかげんにおかしなごっこはやめれ~

というわけで ふたたび駐車場に戻ってここで雪コギ
ま ちょびさんの場合
この位の深さの雪でないと雪コギしてくれないからちょうどいいかもね

20130302 8p

ちょびちゃんちょびちゃん 大変よ~!
パパゴンが雪の魔物の餌食に・・・!
早く助け出さないと食べられちゃうわよっ!

20130302 9p
どしたんだじぇ?

う~ん 演技力が足りなかったか・・・ (←いや それ以前の問題では?)

20130302 10p
今度は何のごっこしてんだじぇ?

い・・・いいのよ 別にノッてくれなくても
ちょっとやってみたかっただけだから


さてと イマイチ遊び足りない気もするけどそろそろお家に帰らないとね
今度はもっとゆっくり雪コギできるといいね

20130302 11p
オレ べつに雪コギなんてど~でもいいじぇ


2013.03.02 / Top↑
