初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび地方あづいです
暑すぎます


いつもはパパゴンを送り出した後におサンポしてますが 今日は逆にしてみました
早朝サンポで~す(5時じゃ早朝にならないか・・・?)


1時間違うので歩き出しは涼しいけど やっぱりすぐに暑くなりますねぇ
それでも6時過ぎてから行くよりは まだ日陰も多くてちょびの為にも良いかも

ついでに朝日も眩しくないし 日焼けもほとんど無さそうだし・・・


この後いつも通り朝の支度をしてパパゴンを送り出して 無事完了
6時過ぎの出勤の日はこのスタイルの方がいいかも


お見送りをした後はお庭フリをして ご褒美のスイカさんをちょびと半分こ♪

20110809 1
昨日よりデカいスイカさん貰えたじぇ~♪



2011.08.09 / Top↑
Secret

