初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
*これはミクシィからの引越し日記です*



出るわ出るわ ちょびっこファー 
いくらブラシしてもキリがない 

何かに使えたらいいのに・・・ 
やっぱ袋に詰めて布団しかないか?

10日分くらい溜めてみたら 
ふんわり盛りにしてバケツに一杯 
布団にするにはまだまだ足りないねぇ 

では チョビちゃん時代からのお約束 
しっぽ付きコギになってもらいましょうウッシッシ 

フォト
何すんだじぇ! こんなバケモノしっぽなんか要らんじぇ!





 
2011.05.23 / Top↑
