初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨夜出発の予定だったけど
パパゴンのお帰りが遅かったので やっぱり休んでからという事に・・・


ゆっくり休んでから荷物を積み込んで お昼過ぎに出発~!


北関東道から入って東北道で出来るだけ北に行く予定が
電光掲示板に「東北道渋滞50キロ」の表示が・・・!

50キロの渋滞って想像するだけでも恐ろしい~・・・
当たり前だけどお盆シーズンって こんなに混んでるものなんですねぇ


行き先不明のミステリーツアーなちょび家は さっさと関越道にルート変更であります
ひとまずは先月の日本海放流ツアーでお泊りした 道の駅朝日を目指してゴー!


混雑している所もあったけど 渋滞は無くだいたい予定通りに到着

20110813 1
オレん家よりは涼しいけど やっぱりここもあちぃじぇ


今回はかなりキャンカー等の車中泊の車が多いようで・・・
敷地内にある温泉も イモ洗いに近いものがありましたねぇ

やっぱりこのシーズンは 何処へ行ってもゴミゴミです



夕飯は途中のスーパーで買って来た食材でヤキヤキ
もちろんちょびにもお裾分けアリです

食べて飲んでお腹がいっぱいになったところで寝ま~す(不健康だ・・・)

20110813 2
パパゴン独り占めしてお寝んねだじぇ


明日は何処に行きましょうねぇ? 


続く・・・



2011.08.13 / Top↑
Secret

