初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
食っちゃ寝ミステリーツアー最終日の朝です

20110817 1


心残りがありすぎるけど 猛暑のちょび地方に帰らないと・・・
ちょびのおサンポと朝ゴハンを済ませて 6時半に道の駅西川を出発となりました


高速乗ってすぐの寒河江SAで人間の朝ゴハンをと思ったら トイレしか開いておらず
一旦降りて道の駅寒河江にも寄ってみたけど やはり開いているのはトイレだけ

仕方なしにそこら辺をフラフラと走って 朝ゴハン屋探し開始
地の物でなくても何でもいいやと言う事になり
「7時開店」と堂々と書いてあるモ〇バーガーに行ってみたら
しっかり閉まってる・・・! なぜ?

お次に出てきた吉〇家で朝ゴハンとなったけれど
温玉そばを注文したら天玉そばが出てくるし・・・! なぜ?


何となく納得のいかない朝食を終えて 今度こそ高速に乗ってちょび家にお帰りです



途中のPAでつい買ってしまったアイス
栃木県でしか売られていないという(今は分かりませんが)

レモン牛乳アイス~!

20110817 2
何? 何か美味しいものくれるの?


お味はどう?

20110817 3
うめ~じぇ♪


・・・何を食べても美味いと言うちょびさん

実際に食べてみると レモン???ではなさそう 
何味なのかイマイチ分からない 不思議な美味しさでした



渋滞も無く2時前には無事にお家に到着
ちょび地方は猛暑の真っ只中 一気に現実に引き戻された感じです
東北地方も暑いと言っても 比べればまだまだ涼しかった・・・


荷物を出して洗濯物の山を片付けて ひとまずクーラー部屋で休みま~す!




それにしても 終わってみれば今回の旅は一体何だったんでしょうねぇ?
ミステリーツアーというよりは 食っちゃ寝ツアーなのでは・・・

本当はもっと北へ行くはずだったのに
放流も1回だけだったし
観光と言えるような事は何もしていないし
海の幸だってほとんど食べてない

避暑といえば確かにそうなんだけど・・・
う~む・・・

お盆シーズンでなければ渋滞50キロも無かったはずだし 行き先も違っていたはず
う~~む・・・

結局夏休み(特にお盆)シーズンは どこも暑くて混んでいて何も出来ないと
13・14・15日は移動するもんじゃないと
ハイ 分かっている事ですが パパゴンの都合もありまして・・・

ま 次回に期待しましょ




・・・以上 心残り多すぎのまま終わってしまった 2011年夏 ちょび家ミステリーツアー?でした




2011.08.17 / Top↑
Secret

