初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
猛暑だったちょび地方
昨日の雨からすっかり涼しくなりました


曇っていて涼しい時は絶好の芝刈り日和なのに 現在伸び放題・・・
ついでにデッキも何とかしないといけないのに 現在穴あきのまま・・・

お魚キチガイのパパゴンは せっせと明日の準備であります
なんでも お魚イジメ(ブラバス釣り)の大会で相模湖まで行くとか

20110820 1
パパゴンはちっともオレと遊んでくれないじぇ・・・


5日間ちょびちゃんデーだったから 残りの3日間はパパゴンデーなんだそうで
はぁ いつになったらお魚イジメ卒業するのやら・・・


そういえば今年中に禁煙出来なかったら 釣り止めるんだったよねぇ?(2011年6月3日日記参照
どちらも止めていただきたいものでありますが 果たして・・・?




2011.08.20 / Top↑
Secret

