初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日も涼しいちょび地方
雨が降ったり止んだりです


涼しいからちょび元気!
暑くて走れなかった分を 今走っておきましょう


と言うわけで 久々にお皿登場~!
伸び放題の芝だから 多少は運動量アップかも?
(今ちょびが走っている辺りはしょっちゅう踏まれている為 伸びが少ない部分ですが)


今日は涼しかったので1R(1分少々)を2回ほど
さすがに快適気温なので 2Rもしっかり走ってくれました

投げ手とカメラマン 一人二役なママゴン・・・

20110821 1
ママゴン カメラ片手でオレと遊ぶ気あんのか?

たまには写真撮りたいんだよ~
だってパパゴンは お魚イジメ大会行ってて居ないしさ

20110821 2
写真撮影まで協力してやったんだから ご褒美2倍だよね?

・・・はいはい 分かってるってば


2011.08.21 / Top↑
Secret

