初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日も涼しいちょび地方
絶好の充電日和ですねぇ


そんなちょびさん
珍しくおベロを出して お寝んね中

いつもおベロを出したままお寝んねしてた 天国のチョビちゃんを思い出すなぁ・・・

20080104 2
↑パパゴンにアゴ乗せをして お寝んねするチョビちゃん




・・・で こちらのちょびさんはというと

20110822 1
すぴ~すぴ~・・・


まあ~ 気持ち良さそうに寝てること
どんな寝顔をしているのかな~?

20110822 4
すぴ~・・・


わぁ~ ブサイク~
お顔がブルちゃんみたいに シワになってるじゃん
 
20110822 2
さっきからうるせ~じぇ ママゴンは!


はいはい 失礼しました
もうジャマしないから ゆっくり充電しててね




2011.08.22 / Top↑
Secret

