初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
この前の旅行で買って来た 最後のモモさん

冷蔵庫の場所を取りまくりの スイカさん消費が優先だったもので
モモさんは隅っこで 大事に大事に冷やされていたのでありました


ほ~ら ちょびちゃんにも モモさんだよ~
あ でもその前にちょっと・・・

20110824 2
え? おピーチさん おあずけなの?


これをやってみたかったんだよね
モモネットのティアラ~! 

20110824 1
くだらない事してないで 早くおピーチさんおくれ~・・・



 
2011.08.24 / Top↑
Secret

