初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
この前の旅行で買って来たメロンさん

同じウリ科でも スイカとキュウリはちょび農園産のを毎日食べられるけど
メロンはビンボなちょび家にとっては高級品
大事に大事にお供え(熟成ともいう)されていたのでありました



ほ~ら ちょびちゃんの頭より大きなメロンさんだよ~ 
3時のおやつまで冷やしておこうね

20110827 1
コレ 噛み心地いいじぇ


齧りやすい位置に 齧りやすい太さで 齧って下さいと言わんばかりなツルに夢中なちょび




そして3時のメロンタイム
冷え冷えのメロンさん 贅沢に1人4分の1カット~!

20110827 3
写真撮ったら これ全部オレのものだよね?


・・・なわけ無いでしょ
これは人間用! ちょびちゃんはこれのさらに4分の1ね
体重1キロ当たりで換算したら 一番お得だぞぉ


食っちゃ寝ツアーを懐かしく思い出しながら 束の間の贅沢気分に浸れました
ジューシーで美味しかった~♪


 

2011.08.28 / Top↑
Secret

