初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
朝のおサンポ後のお楽しみ習慣 本日のジュースはちょび農園産ニガウリジュースです

ちょび家流いつもの基本ベース(バナナ、牛乳、オリーブオイル、りんご酢、おろししょうが)
にニガウリを入れて ミキサーでぶい~ん

ちょびでも飲める甘くて美味しいジュースの出来上がり~

20110829 1
ニガウリじゅ~ちゅ 早くおくれ~



苦味は多少はあるけど 気にならない程度です(ちょびでも飲めるくらいですから)
水を入れずに牛乳にしているのと オリーブオイルのおかげかしら?

ジュースに油?って思うかもしれませんが コクが出てまろやかで美味しくなるんですよ


2011.08.29 / Top↑
Secret

