初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はパパゴンがお休みなので 朝からプロレスであります

足裏マッサージでも虐待でもありませんよ~
カメラの性能が悪いから 室内でしかも動きの速いものはほとんどピンボケブレブレ写真
その中でやっと撮れたのが コレ1枚・・・(^д^;)

20110903 2
やりやがったなパパゴン! オレも反撃するじぇ~!




さて ガス抜きが完了したところでおでかけ
本日はここでございます

20110903 3
オレも一緒に店内一周だじぇ


最近(でもないか・・・)出来た千代田店の初・店内めぐり開始~!
おお~!広~い! 床もまだピカピカ~!
ここにパパゴン放したら閉店まで戻って来ないだろうなぁ・・・(,,-_-)


まず最初はアウトドアコーナーを見て お次はもはや避けては通れないデッキコーナー
我が家のご老体穴開きデッキさん 完全崩壊へのカウントダウン始まってますから・・・

半分外で暑いのがお決まりの資材コーナーも ここは完全店内で涼しい~
パパゴンと行くと大半はこのコーナーなので この涼しさはありがたいですねぇ

20110903 4
涼しいからオレもここなら大丈夫だじぇ


その他ウロウロ物色をして 小腹が空いたのでちょっと休憩
ウワサ通りペットカートを横付けして食べられるスペースがありました
ホントにワンコ連れにはありがたいホームセンターだわ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

20110903 5
オレにもおすそわけある?


小腹が空いたと言っておきながらガッツリ飯です┏(; ̄▽ ̄)┛
しかも食後のスイーツまで・・・

20110903 6
今度こそおすそわけあるよね?


少しだけちょびもお味見
さんざん待たされてやっと貰えたものだから このケモノ顔~

20110903 7
おお~!うめ~じょ~♪


小腹お腹もしっかり満たされたのでまた店内物色開始
そう パパゴンの長い長~いお買い物にお供であります

そして退屈飽き飽きダレダレねむねむモードのちょびさん

20110904 9
パパゴンもういい加減にしようじぇ・・・


ちょびでなくてもこうなります
ホントにパパゴンとのホームセンターめぐりは疲れるのでありました・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


2011.09.03 / Top↑
Secret

