初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
*これはミクシィからの引越し日記です*



ちょびとの初・ラブラブ車中泊で 朝はぬくぬくほかほかでお目覚め~晴れ 
ちょびも家に居る時と同じヘソ天で寝てたから リラックスしてたって事だし指でOK 
これなら季節と場所に注意すれば 今後も色々な所に行けそうである 
あくまでも人間の気力と体力があればのハナシだけど・・・ 

朝ゴハンはお湯を沸かして立ち食いラーメン 
周りに人が居ないから堂々とこんな事が出来てしまう ちょっと幸せかも・・・ほっとした顔 
自然を眺めながら食べるのっていいねぇ~ 

フォト
その食べかけの納豆と牛乳はオレのでしょ? 

この後おサンポしてのん気にお茶淹れてスイーツタイムショートケーキして 
もうこれでかな~り満足 このまま帰っちゃおうかな~?なんて思ったけど 
一応皿大会に来た訳だし やらずに帰ったら怒られるだろうし・・・(誰に?) 

 
と言うわけでまた開会式ギリギリに会場到着 
今回はヤドガリさせてもらったのでちょびタープはナシ 
とても楽できましたっ おまけに快適仕様だしわーい(嬉しい顔) 

フォト
いっぱいナデナデしてもらったんでゴキゲンなのだ


待ち時間はバンバン号に戻って観光客ウォッチング&お昼寝 
のんびりと気ままにまったり~・・・かたつむり 

フォト
暇つぶしにお外ウォッチングしてるのだ 


・・・で 今回の当日レトリーブは 
1R2Rとも先週の秩父大会よりは電池の入りが良かった 
脱線はあるにはあるけど 脱走まではいかなかったし 
やっぱパパゴンは会場に来ない方がいいのか? 
ちょびはパパゴンが居るとやんちゃな悪ガキに変身するから・・・たらーっ(汗) 


夜 1日半ぶりにようやくパパゴンに会えたちょび 
嬉しくてひとっきり騒いだ後やっと充電開始眠い(睡眠) 
でも何もおマタで充電しなくても・・・ 

フォト
パパゴン独り占めだじぇ~



会場でお世話になった皆様 本当にありがとうございました 
ちょびとの初・ふたり旅を 3年ぶりの大湯で無事に楽しく過ごす事が出来ました 
今後もたまには何処かに出没すると思いますので その時はまたよろしくお願いします 


 
 
 
 
  
2011.05.17 / Top↑
