初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はちょびっこファーのクリーニングです

最後に洗ったのは確か食っちゃ寝ツアーの放流の時? (←ソレ 洗ったって言わないじゃん)
まあ 細かくは数えないでおきましょう(^~^;)

20110907 1
中間ごほうびはないのか?



洗い終わったら乾燥

20110907 2
あちぃのに温風は止めようじぇ


デッキが穴開きのままですねぇ おまけに散らかり放題
いやぁ お見苦しい( ̄▽ ̄;)・・・



生乾きになったらしばし日干し

カラッと晴れていて絶好の洗濯日和 大物もよく乾きそうだわ
でもホットドッグにならないうちにお家に入れないとね

20110907 3
陰干しにしてほしかったじぇ・・・


お疲れさん キレイになったねぇ
じゃあ ご褒美のブルーベリージュース一緒に飲もうか?

20110907 4
やったじぇ!じゅ~ちゅ~♪ 早くおくれ~♪ 


2011.09.07 / Top↑
Secret

