初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
大好きなパパゴンにボールで遊んでもらったちょび
でもボールよりも プロレスに追いかけっこに引っ張りっこがやりたいちょび
脱線ばかりでマジメにやらないちょび

やっと電池が入ったと思っても・・・



レディ ゴー!

おっ ちょび速い! いいぞいいぞ(〃^∇^)

コピー ~ jvm1003
オレはやるじぇ~!


追いは速いけど戻りは・・・
歩いてるじゃん( ̄д ̄ ╬ )

コピー ~ jvm1001
こんなのつまんないんだけど・・・


ほらちょび ガンバレ!
もう少し・・・! ここまで来い!

コピー ~ jvm1004
オレ プロレスやりたいんだけどな~・・・


よ~し いい子だ
ドロップ!(口からボールを出す事)

コピー ~ jvm1005
ヤだもんね~だ


こらぁ~ ドロップ~~~!

コピー ~ jvm1002
ヤだったらヤだじぇ~!


寝転び抵抗するな~!
ドロ~ップ~!

コピー ~ jvm1006
取れるもんなら取ってみれ~


ドロ~ップ! ド~ロ~~ップ~~~!!!

コピー ~ jvm1007
そう簡単には出してやんないも~ん


パパゴンとやると必ずこれです
プロレスと引っ張りっこの要素がしっかりと入ってるじゃん
どっちが遊ばれているんだか・・・ ┐(-。ー;)┌


そしてやっとボールを取り出して2投目
しっかり電池が入って走り出すちょび

コピー ~ jvm1008
よっしゃ!やるじぇ~!


もちろん真面目にボールする気なんてありません
・・・ハイ 写真先頭に戻りこれを繰り返すのでありました

このままでいいのか?パパゴン?



パソに標準で入ってるペイントで(マウスをちまちま動かしながら)書いてみました
時間かかるうえにキレイに書けないし・・・
簡単キレイに書けるモノが欲しいわ~( ̄▽ ̄;)


2011.09.10 / Top↑
Secret

