初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
我が家のご老体デッキさん
ここもだいぶヤバくなっております

パパゴンが(自分もか)乗ったら・・・
はい ご想像通りです

20110910 9
オレなら乗っても大丈夫だじぇ


部分修理する気ナシナシですね?
どうせ近いうちに総取替えと思うと・・・( ̄_ ̄|||)


ウッドデッキってこうなってしまうと
今までかかったお金と労力がすご~~~~くもったいない気が
日割り計算したら 1日当たりいくらになってるんだろうとか考えてしまったり・・・
完成してたったの6年ちょいですから(_ _|||)

あ~あの頃はあんなにピカピカだったのに・・・

20110910 11
↑天国のチョビちゃん(当時5歳)です




関係ないけど蚊さん! アナタ勝手に写り込んできましたね?
まさか吸血してないでしょうねぇ?

20110910 10
↑ちょびさん拡大写真です


2011.09.13 / Top↑
Secret

